25日分ガンダムSEED DESTINY

メイリン株急上昇。はやくストライクフリーダムインフィニットジャスティスでないかな〜。ていうかラクス、ラクスを私には今ラクス分が不足している。
話がずれるが、私はストライクフリーダムインフィニットジャスティススーパーフリーダムナイトジャスティスでもよかったと思う、いやむしろスーパーフリーダムグレートジャスティでもよかったと思う(勇者風に)。
そういえば、新ガンダムには新型エンジン搭載ってあって、出力は核エンジンより上みたいだけど、タイムリミットはあるんでしょうかね。あるなら核エンジンのがよさそうな気もするんですが。
私は強さはディスティニー≦Sフリーダムであってほしいです。SEEDはフリーダム最強だということを信じている。ちなみに全ガンダムシリーズを考えると私の脳内の設定では、
DX<W0<Sフリーダム<<気合と根性<<ゴッドガンダム<<越えられない壁<<東方不敗となっております。