6月ももう終わりです

タイトルに意味はありません。思いつかないだけです。
今日、あるアニメ雑誌を立ち読みしたのですが、そこに「AIR夏特別編」の放送日時が!
8月28日と9月4日、両日ともに日曜日とのこと。時間帯も他の地上波の番組と重なってなかったので、安心してHD録画できるぜ。前みたいに木曜だったら「SHUFFLE!」と重なってたかもしれませんからね。
↓日ごろ電車に乗ってて思うことをギター侍風に・・・
「『電車の中では携帯はマナーモードにして、通話はご遠慮ください』っていうじゃな〜い?
でも、電話でしゃべってる高校生の声より、集団でしゃべってるおばさんたちの声のほうが迷惑ですから!!残念!!!
化粧の臭いで迷惑倍増、切り!!」
↑これ本当にうるさいですよ。以前他の客がおばさん連中にボリューム下げるように注意したぐらいひどいです。