このままでは・・・

今日の午前中はずっとHDレコーダーのCM消去作業で終わってしまった・・・
それでもまだ、90話ぐらい残ってるよ・・・
つーか、ビデオ見て飯食って・・・ってこの生活はやばい、受験終了後と同じになってる。
このままでは
「君をひまひま星人4号に任命するよぉ」
って言われてしまう。
ガンソードを見た。う〜む、まぁまぁかなといったところ。ロボットもののナンバーワンは私の中では、言うまでもなく勇者王ガオガイガーです。
これで7月からの新番はフルメタ以外見たわけですが、見続けるのは
ぱにぽにガンソード、SHUFFLEかな。まぁ今夏一番の楽しみは、AIR夏特別編ですけどね。フルメタは前作知らんのでどうするか迷ってます。最近、まったり見れる作品の方が好きになってきてるかも。