バイトの面接

なんだ、この暑さは。こんな地球滅ぼしてくれようか……(挨拶)(はい、そこで「あんたほんとに滅ぼしそうだから」とか言わない)
本日は、人生で2度目のバイトの面接でした。某スーパーなのですが、私は短期希望という事で行ったのですが、
「短期だったらレジ打ちだけどいい?」
O「はい、問題ありません」
「じゃあ、ちょっと適性検査受けてくれるかな?」
O「はぁ、分かりました」
内容はなんと!足し算!!
・・・これを20分ぐらいやらされたよ。
つーか、大学生をなめるなぁ!(゜皿゜)
確かに、最近の高校生や大学生の中には既知の外にいる人も多いですけど、
足し算はないでしょ、足し算は。これで私が落とされるとしたら、短期という条件からだけだな。こんな日記かいてるから想像つかないかもしれませんが、センター試験数学1・Aは96点ですよ。(1問ミス)足し算どころか微積もかかってこいやゴルァ!!(#゜Д゜)
・・・いや、言い過ぎました。微積は30分ぐらい教科書見させて。え、他の教科の点数?英語半分以下、他平均並みまたはそれ以下・・・
聞くなボケ!