雷が・・・

書いた日17日
家は雷が来るとコンディションレッドが発令します。というのも、あれはまだデジモンアドベンチャー02がやっていてCMが終わった時に……雷が家(アンテナかな)に直撃したんだよ!コンチクショウ!!(゜Д゜#)その卑劣な攻撃により電話機2機撃墜、テレビ1機中破という事態に陥りました。事態を重く見た総司令部は、その後雷に対しコンディションレッド(必要最小限の電化製品のコンセントおよびアンテナをひっこぬく)を発令するようになりました。
さて、本日(16日)は母と私の受験勉強をひなた荘の住人並みに妨害してくれた世間一般で言うところの妹(認めたくない!ていうか「私に妹なんていないわ」)がポケモンの映画を見に行っとりました。そして帰ってきてから私に何かをわたしました。
ママン「はい、これ。」
O「あ゛?」
その何かとは・・・・・・
ふたりはプリキュアマックスハートポスターではなく・・・・・・
劇場版金色のガッシュベルポスター(無料)・・・・・・・・・・・






ナメとんのかゴルァ!!Σ(゜Д゜#)
っていうか、去年は同作品うちわでしたよねぇ!
これじゃあネタにするのにも中途半端でしょうが!(そっちかよ)
どうせなんか持ってくるなら、もっと考えてほしいものですね・・・。
でも、以前も私が、
レンタルビデオ店ギャラクシーエンジェル借りてきて。なかったら適当なのでいいや」
って言って、実際GAがなくて借りてきたものが『劇場版も〜っと!おジャ魔女どれみ
でしたからね・・・。この親を侮っちゃいけねぇ・・・。