18日分GUN×SWORD

合体!フォームアップ!ブレイブアップ!ファイナルフュージョン
この機体を主人公機にしてくれればよかったのに・・・
あとできれば牢屋の前で話してたおっさんに乗ってもらいたかった。
声が火麻参謀ですぜ。実際乗ってたのはウォルフガング博士だった。
まだ3回目だけど、なんか女性陣がやたら豪華じゃない?
レギュラーに桑島法子さんに前回は井上喜久子さんで今回は雪野五月さんって。
そんでもって、内容が勇者かと思えば、CMでは勇者特急マイトガインDVDBOXが!
グレートマイトガインのフィギュアが付いてくるのは知ってましたが、
あれ見た限りじゃパーフェクトモードですよねぇ・・・。
GバルカンとGキャノンを持たせたグレートダ・ガーンGXでさえバランス悪いのに、
あんなのつけて大丈夫なのかな。個人的には動輪剣付属ならいいけど。