バイトが決まった

今日の午前中の話
私がGA道最新作のタクトの顔に受けている頃でした。(メンドイからリンクハラネ)
『エ〜ンジェルろっけんろ〜♪』(ストラップも待ち受けも同類)
おっと電話だ。
おや?知らない番号ですねぇ(・ω・)
まぁこれだけ鳴らしてるって事は変な電話ではないでしょう。
O「もしもし」
「こちらは○○のものですが、以前面接をされた方で間違いないですね?」
O「はい」
「え〜、採用が決まったので〜以下略」
というわけで、バイトが決定したのでした。
まぁこの際5万円以上手に入れば、DVD代は何とかなるので良しとしましょう。
(最近ネタ要素が少なくなってるなと自分でも思うんですが、ネタ切れというわけではなく、単に、書く気がないだけです。えっ?何その武器は?せめてパンチn)
(´−`)┏━==・)`ν゜)・;’.、<<==Σ⊃ プゲラッ!