布団が干せねぇ・・・

戦争中・・・(タイトルに意味なし)
このTシャツ(右側)ほしいかも・・・
ギャラクシーエンジェルⅡは今後の展開が少し更新されましたね。小説って、富士見ファンタジア文庫のやつ完結してないんですが・・・
しかし、まだヒロインに眼鏡っ娘を導入してこないとは・・・(黙れ
今までに比べて露出度が高くなった気がしますが、そんなことでは私の中のミルフィーとちとせの壁は打ち破れないぜ、ブロッコリー。(黙れ
ただ、問題は家の低スペック初期型PS2がこれ以上フルボイスとリアルタイムシュミレーションに対応できるかという事・・・(そっちかい!)
MoonlitLoversの時点でもそうとうやばかったからな・・・。