朝から暑いぜ・・・

床屋に行った。
髪を切ってもらった。
切られすぎた・・・orz
というのも私は視力が悪いので、鏡見てても現状が分からんのですよ。
どうでしょうと聞かれる頃には、結構切られてるんですよね・・・。
コンタクトにした方がいいのか・・・
(眼鏡無しの視力は右0.02と左0.03以下)
さて、昨日は全国のギャラクシーエンジェルファンが
(ノ゜皿゜)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'
としたことでしょうが、私はまだやっておりますよ。
とりあえず、シューティング・スターは難易度5までクリア。
やっぱこれが一番楽しいな。といってもハッピートリガーでしかクリアできんが。
やってる時に、SEEDのセリフを口走ってる自分がいる・・・
発掘ロストテクノロジーとホワイト・ブラックはやる気しねぇ・・・。
壁紙は?以外は全部ゲッツ!(σ゜∀゜)σ
つーか最初に「ホワイト・ブラック」とか出てきたときにプリキュアが思い浮かんだ私はやっぱり重症なのか・・・(あの番組は見ていないというのに)
ここで、本当は昨日やるべきだったネタ(事実)を
( ゜∀゜)∩先生!アクセサリーBOXを入れるスペースがもうありません!(またか