バイト休み〜Ⅱ

う〜む・・・、智代アフターの発売予定日が公式発表されたか・・・
どうしよう、クラナドとは関係ないとかいってても18禁にするためにきまってるしのぉ・・・。アフターシナリオでわざわざ18禁てことは、それなりにそっち系の描写は濃いんだろうなぁ・・・。春原と秋生さんが出てるのなら買い決定なんだけど(笑いに必要不可欠な二人)、出ないんじゃなぁ。
基本的に18禁でない方がいいんですけどねぇ・・・。(エッチなのはいけないと思います
やっぱ、レビュー見てから決めた方がいいか・・・。
んで、もう1つ迷ってるのが、家族計画のドラマCD。
サンプル聞いた感じだとストーリーはオリジナルっぽいし、寛もとい若本規夫さんの素晴らしさはゲームで分かってるんですが、ドラマCDですからねぇ・・・。
これが、ゲームの方なら多分買いなんでしょうけど、
ドラマCDだから1度聴いたらただの飾りになりそうなんだよなぁ・・・。
しかも2巻だから、6000円以上かかるわけで、それなら別の物を買った方がとか思うわけでありますよ。
レンタルで置いてくれんかのぉ。