出力が上がらない・・・

くそ、こき使いやがって・・・
一昨日から今日までは、年に2度のお祭りのため私の行きつけのサイトはほとんど更新停滞でつまらんかった・・・。
今月にはネギまの新刊が出るわけですが、出かける気がしないので、親に買ってきてもらおうかと、考えました。しかし、マガジンのサイトで表紙を確認すると・・・





だめだ、いつも通り女子キャラがいっぱいだ・・・
これじゃあ頼めねぇよ。
7巻の時も買ってきてもらおうかと考えたけど、
表紙が水着だったからやめたんだよなぁ・・・
やっぱ某通販サイトで注文するか・・・
ってか9月発売のマガジンコミックスにスクランの限定版があるんですけど・・・
また、モッコス系ストラップじゃないでしょうねぇ・・・
値段的には違うと思うんだが。