ネギまが微妙になってきた気が・・・

今週のお買い物
魔法先生ネギま!(11)
CLANNADオリジナルサウンドトラック
らき☆すた(1)(2)
vestige(T.M.Revolution
↑送料と手元にある小銭を計算した結果。
う〜む、今の時点ではやはりラブひなの方が私は好きだなぁ・・・。
CLANNAD〜はもはや言うまでもないでしょう、素晴らしすぎますね。特にボーカル曲「小さな手のひら」はKeyの曲では、私の中では最高の曲です。でもBGMならAIRの方が上かな・・・。
らき☆すたはまったり読めたのでOK、でも値段が少し高いのが困りますなぁ。
vestigeは初めて買ったT.M.Revolutionの曲でもあり、初めて買った一般人も買うようなCDなのである。(早い話が今までにアニソンとゲームのサントラしか買ってないということ)
なんか風邪も治りきってないし、家にあるゲームもあきたので、PCゲームの体験版とかダウンロードして遊んでおりますよ。早く10月、そして2月にならんかのぉ・・・。11月のはまだ迷っております。