バイトの棚卸し

はい、本日は8時からバイトしてる店で棚卸しがあったわけですが、
感想を少し・・・
私が担当したのは主にジャムやコーンフレークなどがある場所でした。
ジャム:あるものは数が1桁なのでまったく問題なし。数えるのがラク
10〜15個も、まぁ無問題。
しかし、いきなり50個以上とかあるジャムがあったんですよ。
つーか、売れてねぇのにそんなに置いてんじゃねぇよ!(゜Д゜#)
謎ジャムを置いておけ!謎ジャムを!!
そしたら来る客が減ってラクになr○)`ν゜)・;'.、うぐぅううううう!!!
んで、いちごジャムを見て、「朝ごはん食べて学校行くよ〜」と幻聴が聞こえたりしてた訳ですが、今まで知らんかったジャムを発見。
アプリコット





うおぉおおおお!!リコたーーーん!!!




やべぇ作業が止まっちまったぜ。
早く発売してくれよ・・・。

と、いつものように頭の悪いことを考えながらの作業でしたとさ。