8月もおわりか・・・

バイトは昨日で終了したわけですが、昨日は29日です。
小中学生と高校生のほとんどは、31日で休みが終わりだと思います。
んで、昨日レジをやってて何回か見たもの。
画用紙、作文用紙。
「プッ( ´,,_ゝ`)絵とか感想文の宿題今頃やるのかよ。
 あと3日だよ。どうせ、今日と明日もやらずに最終日に
 あわててやるんでしょ?もっと前もってやっとけばいいのに。」
とか思いながらレジを打ってたわけです。
まぁ、うちの学部はレポートもなにもでてないので、始まるまでは、
GAでも、もう一回やろうか・・・
あれ、なにかひっかかるな・・・
大学→講義→自分で科目決める→カリキュラム計画→やってない・・・
うわぁぁあぁああぁあ(AA略っていうかうまくできない
えー、今日は30日、大学行く日2日・・・・
今日含めてあと3日・・・





よし!とりあえず部屋の掃除しy○)`ν゜)・;'.、ブルアアアァァァッッ!!



夏休みが来てずっと休みだったらいいのに・・・(つД`)あう〜