前期日程の成績

さて、ここ二日はお米券をもらったり、冬木の虎とぶるまぁと赤い悪魔と赤い弓と花札をしてました。(挨拶
一昨日は、学校で前期の成績表返しとその他教授の全然ためにならない長無駄話がありました。(あまりに長いので他の教授からストップが入ったぐらい長い)
んで、私の成績ですが・・・



S×4、A×4、B×1(E<D<C<B<A3位



「チッ、1位じゃなきゃ意味ねぇだろ・・・」
↑見たいな事は言いません。
バカな日記書いてるけど実は真面目なOmyさんに拍手〜〜〜♪
さぁ我を称えよ!雑種!(某金ぴか入ってます
天の声「ふざけるな!!!o(´田`)○)`ν゜)・;'.」
○)`ν゜)・;'、ボルアッ!
スミマセン、チョットジマンシタカッタダケデス。
ただこの日は肩掛け鞄のフックが壊れたり電車が止まって着いたのが時間ギリギリだったりしました。いい日だか悪い日だか分かりませんよ・・・