バス乗り遅れた・・・

タイトルと日記の中身は関係ありません。
さて、今日帰宅すると・・
ママン「はい、これあげる」
O「??」
それは・・・なんと・・・
ペプシコーラについてくるガンダムシードおよびディスティニーのフィギュア!
・・・私完璧になめられてますよねぇ・・・前のガッシュのポスターといい・・・
ママン「人のほうもあったけど上半身だけで不気味だからこの3つにしたから」
その3つとは・・・
ディスティニーガンダム:まあ無難なところだなぁ・・・
ストライクフリーダム:まぁ(ry
そして最後は・・・
ストライクガンダム
・・・ちょっとまて、なぜ前作機?どうせかうならインフィニットジャスティスだろ・・・
しかもカラーリングの出来すげぇ悪いし・・・
スクランのストラップとモッコスよりはまし・・・なのか?

ちょっと飛べない翼に意味はあるのか確かめてきます。