何もする気がせん・・・

勇者王ガオガイガーFINAL GRAND GLORIOUS GATHERING DVD-BOX来年3月24日発売。
・・・な、なんだってーーー!?なんでフィギュア付いてるのと付いてないので、1万円も違うんだーーー!?
どうして、そんなことするかな・・・(それでもフィギュアありを買おうとしてるやつ)
さて、話題を変えて明日は衆議院総選挙ですね。
(ここで、真面目な話題になると思った奴はあまいぜ)
これで、やっと・・・やっと・・・
ウルサイ選挙車がいなくなるのですよ〜〜〜。ヽ(T∇T)ノ
もし、自分が今年受験生だったら
(ノ`Д´)ノ ┫:・’.::・┻┻:・’.
こうなってます。つーか、こんなド田舎に何分も停滞するなよ・・・。
あと、駅でなんかチラシをわたされそうになりましたが、
私はどうみても二十歳未満の人間ですよ?選挙権ないですよ。(8月中の日記参照)
ちゃんと人間見てわたせよ。
(はい、そこで「こいつは意外と老けてるぜ」とか言うなーーー。)