眠い・・・

小テストケアレスミス多すぎだーーー!!なにやってんの先週の私・・・orz
さて、「いやっほーぅ!国崎最高!」と言いつつ英語の課題に終われる毎日ですが、
本日他人鑑定なるものを発見しました。この日記を見ている方暇な時にどうぞ。結果をコメント欄に書き込んでくれてもかまいません。ただ、わざとネタになるような結果を出すような選択肢を選ぶのはやめてくださいね。
話は変わって、今日久々に学校の売店に行ったのですが、なんか「萌える法律読本(だったけ?)」と「はじめてのコミケ」とかがおいてありました。誰だよ注文したの・・・。
これがエスカレートして、うちの学部も普通にエ○ゲ雑誌を置くようになってしまうのかのぉ・・・