うわぁああぁああ

だから、駅のトイレでタバコ吸ってんじゃねぇっつってんだろが!!(挨拶
今日の英語表現という授業のとき・・・



Myケータイ『メールですよ、メールですよ、メールですよ(ry』
      (ミルフィーユボイス)


しまったぁああああああああ!!やっちまったぁあああーーーーー!!
なんで、普段電波悪いくせに、こういう時に受信してるんだぁ・・・OTL
しかも、企業メールだし・・・
リスニングの内容全部とんだよ。
なんで、こんなときに笑いの神が光臨するかなぁ。
なんか、先週から調子狂ってるなぁ・・・
よし、二次元キャラに慰めてもr
その言動が招いてるんじゃねぇのか?!o(´田`)○)`ν゜)・;'.、
○)`ν゜)・;'.、うぐぅ!がおぉ!
とまぁ、3つ上からは冗談(90%本当という噂が)としても、
なんか、今月は注意して過ごしたほうがよさそうですねぇ・・