ちょっと待てやぁあああああ!!

朝、新聞の番組欄を見たらあらビックリ、
テレビ東京
ロッテVSソフトバンク(最大10:30くらいまで延長あり以降番組繰り下げ)
なにやってんのテレ東!!(ノ゜皿゜)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'
地震があっても事故や事件が起きても普通の番組やってるくせに、
こういうときに野球とか放送するんじゃねぇよ!ボケがぁ!(゜皿゜#
(要約:ぱにぽにの時間帯がずれて録画が面倒になるから、ヤメレ)
つーか、「ロッテが優勝するとお菓子が安くなるの?」と某4コマ漫画のキャラと同じことを言ってみる。
苺ましまろの最終回を見ました。
なんか特に最終回と意識しなくていい感じでよかったです。
んで、後番組・・・ローゼンメイデン トロイメント・・・。
どうしよう、前作見てねぇよ。木曜は他局のアニメが多いのでスルーできるのなら、
スルーしたいのですが・・・
とりあえず、公式サイトチェックしてみますか。



キャスト
沢城みゆきさん・・・ふむふむ
田中理恵さん・・・ほうほう



後藤沙緒里さん・・・よし、見よう。(えー



話変わってこんなの見つけた。
通常の3倍のスピードで登校?