な、なんだってー?!

私の母校(小学校)のとある天井にアスベストが使われていたことが判明しました。
ちょっとこれから学校に文句言いに行ってきます。



Omy「私を殺した責任とってもらうからね!(゜Д゜)」
教師「死んでねぇだろ!!o(゜ 皿゜)○)`ν ゜  )・;'.、」
O「○)`ν ゜  )・;'.、ギャー!!」
いや、実際には何も言いに行ったりしてませんよ。


さて、今日はfm2104氏とメルブラで対戦しました。
えっと・・・コントローラーの違いは戦力の決定的な差になることがあらためて判明しました。
なんか、のどが痛いので早めに寝ます。風邪でパソできないなんて状況を避ける為にも。