とりあえずクリア

達成率100%になりました〜。
これからミニゲームをコンプしなければ。↓ネタばれ注意
つーか、Fate最高!ホント月と鍵やってない人は人生損してるとしか思えんわ。ファンディスクでしか出来なそうなネタ(遊戯王ネタ、デスノートネタ、ラブひなネタ等)で笑わせておきながら、ストーリーはしっかりしている、これ最高よ。
そして慎二。CLANNADに春原、つよきすにフカヒレがいるようにホロウには慎二がいた!あつかいが同人漫画と同じになってるのが凄い。マップにこのキャラが出るたびイベントが楽しみでしたよ。
あとはコスチューム。セイバーの巫女とメイド服モードが出たときには、心の中でSEEDのアズラエル並みに「いやったああああああ!!」と叫びましたとも、えぇ。あと黒セイバーのゴスロリも好かった。
さらにミニゲームと壁紙。風雲イリヤ城・・・これ出たとき吹いたよ。壁紙は小林尽さんが参加してるのが驚いた。
クライマックスでの戦闘は本当に興奮させられました。もう全員最高!!
ボイスが入ってたらとんでもない作品だぜ、これは・・・

さて、本日アマゾンからAIR MEMORIESが到着したわけですが、
発送のメールきてないんですよね。
配送状況の確認では発送済みになってたから発送されてたのは知ってたんですけど、
やっぱメールがきてないと不安になるわけで、今回だけならいいけど・・・