ちょっと風邪気味

眼鏡+マスク+黒コート+イヤホン=怪しい男=本日の私(挨拶
さて、英語でDoesをDoseと書くという中学生でもしないような間違いをした本日の買い物は
ハヤテのごとく
・かんたん年賀状素材集




はい、明らかに変なのが混じってますね。
いや、我が家の年賀状は私が中1の時から私が担当してるんですよ・・・
受験生の時もちゃんと私が作ってます。
だってマイマザーから
「ほっほっほ、今年の年賀状も頼みましたよ、Omyさん」
ってフリーザ並みの威圧感で言われたら断れねぇって・・・orz
因みに、父親の会社とか親戚関係のハガキは真面目に作ってますが、
自分用の担任の先生とかに出してきた奴は、当時からネタで出してましたよ。
例えば今年の酉年の時のは、フライドチキンの写真の下に「調理済み♡」って書いて出しました。


ハヤテはやっぱ私好みですね。なかには分からんネタもあるけど。
普通に「ヤム○ャ」とか「キバ○シ」とか会話で言ってるし。
ガッシュは別としても、サンデーのアニメ化されてる作品よりしてない作品の方が面白いのはどうかと思う、と言ってみる。