これが勝利の鍵だ

妹が私の口癖の一つ「あべし」を習得してしまいました。
これからは「うぐぅ」とか妹の前で言わないようにしよう・・・シャレにならんからな・・・(長い挨拶


さて今日はちょっとCLANNADのキャラの一人坂上智代さんを紹介してみようと思います。
藤林杏が最凶ならこの人は最強。蹴りが得意でその実力は不良をビビらせるほど。
そしてその蹴りはとあるイベントで実力と運が重なり春原を64HITコンボすることに成功する。また野球でセンターへのヒット性の当たりもセンターゴロにしてしまうという強肩ももつ。


え?なんで急にこんなこと書くのかって?気分ですよ、気分。


http://www.broweb.jp/
ギャラクシーエンジェルII発売延期
な、なんだってー!!2ヶ月延期だとぉ?!
延期した分いい作品になることを期待するしかないかぁ・・・。
頼むからCLANNAD級の延期はやめてくれよ・・・。