ジャンケン・・・・・死ねぇーーー!!

t(ry


さて昨日はTOEICのせいで、また一つ人生のバッドエンドフラグが立ったわけですが、
実は昨日試験終了後秋葉原に行ってきました、一人で。
ただ、今回は出かける前にマイマザーに
「もうインタビューされないでね」
と言われただけで、ネタになるような事が起こってないんですよね。
とりあえず収穫物は
Omy は エアカリバーン を 手に入れた。
装備しますか?
→ はい  
   いいえ







ってするわけねぇだろが!!o(´田`)○)`ν゚)・;'.、
あれを堂々と部屋に置いておく勇気はないです。
これと一緒にゲーマーズで本を2冊購入。
同時にしおり×2とポストカード×3をゲッツ!(σ゜∀゜)σ
しおりイラストは・・・
真月譚月姫3巻表紙の遠野秋葉さま・・・いやったあああああ!!
もう一つはどうでもいいやつ
でした。
ポストカードのイラストは・・・
きみきす・・・前回とかぶってるやん!
かりん7巻表紙絵・・・いや書き下ろしの無いの?
ケロロ軍曹・・・後日、fm2104氏にパスしましょう。( ´_ゝ`)ノ ⌒ /
ということで約1万円も消費して秋葉原から撤退。
え?本数冊じゃあ1万円になるわけないって?
他に何を買ったのかはご想像にお任せいたします。
秋葉原に行くの9日以降じゃなくて良かった〜。
その日と次の日当たりは東に鳩が出て大変ですからね。