あんですとーっ!

2つのテストが返ってこないまま冬休みに入るので不安です。
線形代数はどうやらS確定、エレクトロニクスAと2種類の英語も単位は取れそう。
しかし、コンピュータープログラミングは、まぁ多分大丈夫としても、
確率統計これがちょっと不安です。証明なんて出来るか!ボケがぁ!
確率はあくまで目安なんだよ!最後には勇気とガッツなんだよ!(ダマレ
それと今日はTOEICの結果も返ってきましたよ。
状況
( ゚ェ゚)



(⊃д⊂)ゴシゴシ



Σ(゚Д゚)上昇しているだとぉ!?


下がっている予定だったのに・・・
(下がる→成績悪い→授業の先生が代わる→宿題減ってウッハウハ)
前回ほどではありませんが点数が上がっておりました。
まぁ運の部分もあるので実力的には現状維持と考えていいでしょう。
英語の授業もこれで終わりかと思ったら・・・
先生「えー、冬休みの課題は・・・」
O『な、なんだってー!?』
ということで最後の遺産を残して授業終了しましたとさ。
めでたくねー。