休みに入ってしまった為、雑誌の立ち読みが出来なくなった

飯作ってるときに電話かけてくるんじゃNEEEE!!(ノ゜皿゜)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'
洗濯物いれ終えて一息ついてるときに電話かけてくるんじゃNEEEE!!(ノ゜皿゜)ノ┫:・'.::・┻┻:・'(一人暮らしじゃありません)
以下回想


よーしパパそろそろパンにチーズのせちゃうぞー♪(っ´∀`)っ
『プルルルルルルル(ry』
え?ちょっと待って手がチーズ触ってベタベタだよ・・・

よーしパパお湯に麺投下しちゃうぞー♪(っ´∀`)っ
『p(ry』
TPOってもんがあるだろTPOってもんが飯時に電話かけてくるなんて失礼だろが!このダボがぁ!(ノ゜Д゜)ノ ┫:・'.::・┻┻)`ν゜)・;''.
しかも何かの勧誘のようだった。
3時前
『(ry』
電話の向こう「えーこちらインターネットのアクセスアップ(ry
       そちらでホームページで宣伝(ry」
O「興味がありません」ガチャ
向こうが話を終える前に切りました。

最初の朝の電話以外はクソ電話ですよ、お姉さん。
もう最後のなんて家族計画の寛さん級の断り方しようかと思いましたよ。
こちとら貴様らのような奴らを相手にしている暇はないんでい!
まだ3人も攻略しなくt○)`ν゜)・;'.、ウチニモクルスガワノメイドロボヲ!!