CGフルコンプ

全ルートは昨日ですでに終わってましたが、CGは今日フルコンプしました。
いや自力でフルコンプは無理だよ。あの条件は。
現在ミニゲームのパズルの方にはまっております。
連鎖したときの演出が良いです。特に雄二と双子最高。
まだ委員長とたま姉と草壁さんの連鎖が最後まで続きません。
ささらが使えないのが納得いきません。

以下個人的順位
    ストーリー   キャラ

1位  委員長     ささら
2位  このみ     草壁さん
3位  るーこ     このみ
              委員長

以上上位3位まであとは決めがたい、ただ最下位はストーリーもキャラもこのゲームをやった人なら多分同じ人だと思う。追伸、ヒロイン以外ならまーりゃん先輩がぶっちぎりで1位。

    
ミニゲームばかりやってて印刷が終わってないんで終了とさせていただきます。