DVDとビデオを合計14本同時に借りてくるバカがいる

書いた日24日。23日のつもりで書いてます。


レンタルショップで借りてきたわけですが、借りたものは


スクールランブル1学期補習
いつだってMyサンタ!1・2巻
ガンダムSEED6〜10巻
フルメタルパニック?ふもっふ1〜6巻

です。
本当はぱにぽにの新OPとEDも借りたかったけど置いてなかった。
まったくこれだから田舎の店は・・・
え?なんで今SEEDなのかって?
それはちょうど見てなかったところがあるのと
フレイ様の姿を拝みたかったからに決まってるじゃないですか。
とりあえず、「ニコルー!!」まで見ました。
種デスと違ってアスランが輝いて見えるぜ。
スクランは作者の小林尽さんがナレーションやってたりします。
あの予告だとアニメ第2期決定なのかな?
サンタは2巻に収録の次回予告がスバラシイですな。
なんですかあのトナカイのロボットは。
サンライズかよ・・・
フルメタは借りる前にH・I氏に
「オンドゥルル! フルメタフモッフワ ズェンサクミティヌクテモ チュイティキルンディスカー!!」
とメールしたところ無問題とのことなので借りてきました。
まだ見てませんが。

とネタを仕入れに行った日でした。