番組がツマランだけで大晦日という感じがしない

なんですかあの番組のラインナップは・・・
歌番組ばっかりじゃねぇか・・・


以下今年まとめ


今年買った
ゲーム・・・16本
DVDBOX・・・5箱
DVD単品・・・9本
漫画・・・数えられん
こんな感じ。
考えてみるとゲームとか月1本以上のペースで買ってるね。
うち4本は2月です(全部PS2)。
本当はもう1本買ったけど、やりそうもないのでブックオフ逝き。
DVDは8本がAIRです。もう1つはGATV。BOXは全部勇者。


さて個人的今年№1アニメは・・・





AIR


です。
私的にはこれ以外考えられませんよ。
特に神奈様の回はボロボロに泣きました・・・
去年の大晦日にテレビがぶっ壊れたことに感謝。
(テレビ壊れる→買い換える→液晶テレビ→BSi映る→いやっほーう!国崎最高!!)


続いて個人的今年№1ゲームは・・・




某ファンディスク


です。
自然とこういう結果に。
というよりも他のゲームに破壊力が思ったより無かった。
今年発売のゲームのみで判断しています。
たいていのものが体験版の時点で
「魅力度たったの5、ゴミめ!」だったのですよ。
買ったゲームは今年は売ったやつ以外は地雷はなし。
どれも面白いんだけど、もう1歩という感じ。
その代わり劇場版AIRという核には自ら突入しましたが・・・。



なんか0時になった途端にケータイに「あけましておめでとう」とか送ってきそうなバカが1人思い浮かぶのでケータイ切っておくとするか・・・