怒りの翼  (〜教習所2日目〜)

力が無いのが悔しかった・・・
俺はこのエアカリバーンで全てをなぎ払う!!
あんたはまだ高校生だろうがー!


ぶつかり合う運命、ガ○プラ!


というわけで明らかにまだ高校生なのにタバコ吸ってるスットコドッコイが多くて困ります。別に奴らが吸ってること自体は構わんのです。しかぁし!臭いがこちらの服に付くのは勘弁ならねぇ!!まったく、もう少しで反転衝動起こして奴らをタイガー道場送りにするところだったぜ・・・。


昨日花札道中記をルールを変更してとらぶるモードでやっておったのですよ。
そして神父と愉快な仲間たちまで倒して、さぁワカメ登場だ〜と思ってたら
ブルマ(自分)VSタイガ(CPU)になっちゃいました・・・。
発売して2ヶ月以上経ってるのに今頃気づいたもう1つのエンディング・・・orz