聖書だと?!そんなものがなんになる!!〜3日目〜

書いた日19日(木)


本日より車に乗り始めたわけですが・・・
ダメだ、あのいい加減な教え方は。うん、覚えられるもんも覚えられんよ。
私の脳内ジャプニカ暗○帖に2名追加。


教習に向かう前に家に聖書がどうのこうの言うババアおばさん+おっさんが来ました。なんか悪が・・・とかなんとか言ってましたけど、人の生活邪魔してるあんたらのほうが悪ですから・・・。立て込んでるって言っても5分くらいで終わりますからとかほざきやがって。ほんとイラついた。
私に神の教えを説きたいなら、ヴァニラさんかシエル先輩かカレンさんでも連れてこいってんだ!


本日を厄日と認定。