私は堀江といわれても話題じゃない方を思い出しますから

なんか昨日のガッシュさ、声優さんが急病だか何かでピカチュウから華ちゃんになってたのはいいとして、展開が原作と違くね?と思ったりした。
やりたいことがあるのでこれで終わり。
あ、最後に一言


黒鍵投げばかりでスミマセン。



↑を書いてから約1時間後
「共通ルート長すぎじゃー!!(ノ゜皿゜)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'」
とだけ言っておく。


↑を書いてからさらに約1時間半後
緊急事態発生
以下状況説明


あ〜の〜海〜どこまでも〜♪


「もう、ゴールしてもいいよね・・・」


青かった〜遠くま〜で〜♪


O「あかん、これからや!これからや言うてるやろ!!」


ゴー・・・・・・ル・・・


O「SONY製ハードディスクレコーダー通称『すご録君』−−−−!!!」


・・・ショックです・・・。恐るべしソニータイマー・・・


http://www.toei-anim.co.jp/tv/digimon_s/
またデジモンアニメ化だってー?!
てか、もうキャラソンのネタ無いんじゃあ・・・