誕生無敵の〜♪(〜7日目〜)

本日は何の日かというと・・・



この日記の主、Omy氏の誕生日です。
いや、別にタバコもギャンブルもやりたくないのでこれ以上歳とっても、
税金とかいやなもんだけ増えるだけなんですけどね。
とりあえず、この日記を見ている心優しい友人の方々へ、
プレゼントはPSPとDVDレコーダーでいいでs○)`ν゜)・;’.、グォオオオオ!!

つよきすPS2化
攻略キャラが1人減って1増えるのか?
これは買いですね。フカヒレの活躍を再び・・・。
新キャラは猪口有佳さんか・・・よしルシャーティを攻略してる気分で行こう(えー
なんか今年は私が去年やったゲームの移植が多いなぁ・・・


16日の日記の途中から太くなってるのが気にくわないので今日の日記に足して以前の分を削除。・・・と思ったらなんか偽善者度診断の何かが太くしているようなので偽善者度診断を削除。