私は人間ではありません。ただの兵器です。

積みゲー消化企画第2段、ゼノサーガエピソード2です。
『続編ゲームの呪い』によりスキルとレベルが初期化してしまいましたが、
宿命は待ってくれないので開始しました。
いや、戦闘システムが前作と変わってるからちとやりづらいね。
相変わらず初心者に不親切な戦闘システムなのは変わりないけど・・・。
やはりムービーと戦闘がボイスありなのは嬉しいですね。
キャラデザはともかく、音楽とストーリーには安心してプレイできるのでそれもいい。
そういえば3の公式もいつの間にかキャラ紹介が更新されてましたね。


あ、あのー、パソゲーしかやってないわけじゃないんですよ。一応。


因みに開始2時間で全滅しました・・・orz