あ、あくまで義理なんだからね!〜12日目だと思われ〜

え?2月14日?
何でしたっけ?
誰かが生まれた日ですか?
何かの記念日ですか?
・・・あ〜、バレンタイン。そういえばそんなのもありましたね。
確か、『地球連合軍がユニウスセブンを核攻撃した日』ですよね。
何?違うの?じゃあ、男性がチョコを作って集まって、
それを繰り返しているうちにプロ並みの腕前になってることでしたっけ?
・・・女性がチョコをあげる日?
あ゛〜・・・、最近はゲームでもスルーされてるから分からなかったよ。
私が買ってるのだと春に始まるものが多いからねぇ。バレンタインなんてかすりもしないよ。
Fateには2月14日はあったと思うけど、あれはマジで『血のバレンタイン』って感じで、
チョコなんて余裕無いしね。
で、チョコはチロルチョコ限定で渡すときに手紙とか付けて
「3倍返しはヴィ○ンのバッグ」とか「シャ○ルの時計」とか書いとくんでしたよね。
え?何?それも違うの?手作り?告白?フーン( ´,,_ゝ`)
あ!嫌いな人にはチョコと見せかけてカレーのルーを渡したr(もうええっちゅうねん・・・
タイトルみたいなこと言われてみてぇなぁ・・・