激突!Omy VS H・I!!〜2回戦〜

Omy2006-02-20

前回でネタは尽きたかに見えた・・・、だが!H・I氏を侮ってはいけない!!友人的にはこのキャラとかこのキャラのポジションに位置する人です。そう、会うことで新たなネタが生まれるのです。


今回私はあまり対戦できるゲームを持っていない(PCゲーばかり買ってるからとか言うな自覚してるから)ことをH氏は知っているので、何かゲームを持ってきたようです。
そのゲームとは・・・
たけしの挑戦状連合VSザフト
Oh!これが2人プレイにすると画面が半分になって激しく見難くなるというあれか。
だが、ここでネタの神が光臨する!
以下状況説明(会話とイメージ画像から察してください)
H「……(゚д゚; 」
O「?( ゚д゚)」
H「(ノ∀`)」
O「NEEEEEえええええっΣ(´Д`;」
H「ヽ(´ー`)ノ」
O「(o゚д゚)=○)`ν゚)・;'.、」
H「○)`ν゚)・;'.、」
O「(゚田゚)○)`ν゚)・;'.、」
H「○)`ν゚)・;'.、」
O「o(゚皿゚)○)`ν゚)・;'.、」
H「○)`ν゚)・;'.、」
O「(´ー`)y-~~」
H「 〓●■_ 」


というわけで、デジモンテイマーズバトルスピリットをやることに(何
このゲームは4年前ぐらいに発売したPSのゲームで、
ボタン1つ押すだけで必殺技という非常に画期的なシステムを持ち、
その技も3つしかないという激しく地雷なゲームです。
楽しめる条件としては
デジモン好き
②声優ネタOK
③プレイヤー同士がバカである
この内2つを満たしていれば楽しめます。


そして適当に遊んだ後、H氏は雨の中全裸で帰っていきました。
次回は連合〜やってみたいですね。

最後に一言。
どう考えてもあなたはネタの宝庫です。本当にありがとうございました。


予定を変更しプロフィール画像変更。