1ヶ月に1度電化製品が壊れます

12月:掃除機、1月:DVDレコーダー、2月:電子レンジ
さてここで皆さんに問題です。来月は何が壊れるでしょう?
A:PS2 B:PC C:プリンタ 
D:冷蔵庫 E:炊飯器 F:Omy G:何も壊れない
候補はこんな感じ。orz


さて、これは一昨日の話なのですが、自動車学校で他人に間違えられました。
いきなり「久しぶり」とか言われて、脳内を検索しましたがその人は思い当たらず、
とりあえず、学生証を見せて「私こういうものなのですが」って言ったらやっぱり相手の勘違いだったようで、恥ずかしそうにその場を去っていきました。
こういう場合「○○だよね」とか確認しつつ話しかけるのがベストだと思うのですよ。
しかし、高校入りたての頃こんなことがありました・・・・・・
帰りのスクールバスで女子が話しかけてきたんです。
なぜ私に話しかけてくるのかと思ったら、なんと・・・
幼稚園の同級生だと言うではないか!
だが、幼稚園のときの記憶はこれとかこれを見ていた記憶と仲の良かった男友達のこととか入院してた記憶ぐらいしか覚えておりませんでした。
んでなんとか思い出そうとして、
O「○○(地名)ってことはT・Oと同じ学校だよね?」
「なんであいつは覚えてるの?」
O「いや、何回か小学校の時とか会ってたし・・・」
「ひどい!私のことなんてどうでもよかったのねーーーー!!(ノノ)」
O「ちょ・・何言っt」
「バカー!!o(´田`)○)`ν゚)・;'.、」
O「○)`ν゚)・;'.、ブルァアアアアッ!!」
と、結局バス内では思い出せず、家に帰って名簿で確認してやっと分かったのですが、
今思うとここでフラグが消滅してますね。
いや、バスに乗ってる30分は気まずかったなぁ・・・。
人を間違えるのも恥ずかしいですが、話しかけられて相手が分からないのはもっとやばいので、これから進学とかする人たちは幼き日に近所に住んでた女の子と結婚の約束とかしてないかどうか思い出しておいたほうがいいですよ(*^ー゜)b(ゲームのやりすぎだ


※会話文はフィクションであり実際の内容とは関係ありません。


やべぇよ・・・グロいよ・・・、戦闘終わって安心してたところにいきなりだよ・・・
雰囲気重すぎだ・・・、合わせてもっと軽い雰囲気のゲーム買っとけば良かったよ・・・
ストーリーとかはいいけど、精神もたねぇよ・・・。
とりあえず、フカヒレカニで癒してきます・・・。
もしかしたら、リタイアする可能性も・・・
以上グロ態勢ゼロのOmyでした。


・・・少し進めてみた・・・。
うわああああああああああああああああああああああ



あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



ああああ回想で何回も見せるんじゃねぇえええ



えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



ええええええええええええええええええええええええええええええええ


日常パートでも思い出してるんじゃねぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
はぁはぁ・・・・何考えてるんだスタッフ・・・。ユーザーがあなた達に期待していたのはこんなのじゃないだろぉ・・・。