進化バトン 80代目 -はぐれ人形使い純情派-

Gustav_Adolf から回ってきました。
基本的にこの日記のことは昔の知り合いには言っていないので、
確実に回せる人が1人しかいませんがご了承ください。




次の人は81代目○○と名乗ってください。
質問を一つ消して新しい質問を入れてください。

  • 好きな季節
    • 冬ですかねぇ。自分が生まれた季節でもあるし、暑がりだし。
  • 人生楽しい?
    • 義務教育終わってからは楽しいです。
  • どんな時にテンションあがる??
    • アキバに行くと確実に紋章機にも乗れるテンションに跳ね上がりますが何か?
    • それ以外だと何かに熱中している時はテンション高いですね。
  • 今の自分をどう思う?
    • 限りなくフカヒレに近づいてる気がする・・・
  • 自分でも誇れる長所ってある?
    • 人が忘れてることでも覚えてたりします。またの名を執念深いとも言う。これ長所か?
  • 一番最近買った音楽CDは?

Kanon オリジナルサウンドトラック
これ

  • (新規設問)衝撃を受けた作品(映画でも、ゲームでもなんでも)
    • CLANNAD:主人公と一体化し、人生というものを考えさせられた。自分内№1ゲーム。
    • つよきす:笑撃(何
  • 次にバトンを回す5人
    • 2104氏

あとはポイポイポイ( ´_ゝ`)ノ ⌒ / _ |\ (←バトン