WBCのMVPはボブですか?○)`ν゚)・;’.、

Fateのアニメは見てないというか見れないのでどこら辺まで進んでて誰のルートなのか分かりませんが、アーチャーの真名はttp://www.minagi.org/pic/021612.jpgこれですよ。(違


http://www.nyasoku.com/archives/50402347.html
メルブラでメカヒスイのときに「私にバリヤーを張らせたきさまの攻撃は評価に値する…」とか言ってますが何か?
学校内のエレベーターでドアに足が引っかかってその時出た言葉が「あべし」でしたが何か?
その他、「な、なんだってー」とか「うぐぅ」とか「にょわー」とか「ブルァ」とか普通に使ってますが何か?


ギャラクシーエンジェルIIのPV見なきゃよかったよ・・・。
今すぐやりたくてしょうがねぇ…。