成分解析

Omyの成分解析結果 :


Omyの42%は記憶で出来ています。
Omyの33%は苦労で出来ています。
Omyの24%は小麦粉で出来ています。
Omyの1%は怨念で出来ています。


「( ゜ェ゜)え?小麦粉って、オイ…。私はうどんか何かですか?
 しかも怨念入ってる よ…。



分かったハンドルネームだからこんな結果になったんだ!
よーしパパ実名で実行しちゃうぞー♪(っ´∀`)っ」


Omy(本名)の成分解析結果 :


Omy(本名)の37%は毒物で出来ています。
Omy(本名)の33%は歌で出来ています。
Omy(本名)の11%は月の光で出来ています。
Omy(本名)の10%は夢で出来ています。
Omy(本名)の9%は成功の鍵で出来ています。


「なんかもっと酷くなってないかい?⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 約4割が毒って…、河豚より酷くない?
 確かに3割ぐらいならアニソンとギャルゲソングで構成されてそうですが…
 月の光って何?サテライトキャノンでも撃てと?
 夢、これはないとダメですよね。
 成功の鍵ってなんやねん・・・」