2月23日→4月27日→6月22日→???

うぐぅううううううううううううううううううううう!!
ギャラクシーエンジェルIIまた発売日延期だとぉ?!
ムドッゴディ-バタルラギッタンディスカーーー!!
某金銀とかクラナドとかオルタと同じ道を行くのはやめてくださいね・・・>年単位の延期
くそぅ、4月に買う別のゲーム考えなければ・・・


そして「ギャラクシーエンジェルIIの2回目の延期に絶望した」と言いつつ午後は自動車学校へ。やっぱ日にちが開くと感覚が鈍るね。今日は電波は流れてこなかったぜ。


今から言っておきますと、エイプリルフールネタ何も思いつきません。
ブログじゃなくて普通のホームページだったらトップを閉鎖しましたとかにするんだろうけどね。各メーカーの公式に期待。去年WEBゲーマーズ紋章機売ってたからね(笑)


よーし、みんな!この人の金で飯食いに行こうぜ!!(*^ー゜)b








○)`ν゚)・;'.、ブルァアアアッ!!