△関係の修羅場は好きですが、グロい修羅場はあかんです

ラ王


さて・・・
今日の出来事
09:10 … 学校到着


10:45 … 授業終了→駅へ向かう


11:10 … 駅の途中の本屋+ツタヤに寄る、以下状況


ナンディカディンドバディカンヅルヂョルャーンガナ


インディスカ-!!(ノ゜Д゜)ノ ┫:・'.::・┻┻)`


ν゜)・;''.ブベェ!!


(訳:なんで か り ん の8 巻 通 常 版がないんですか



ナンディナドバドイッカンダゲ


ナインディスカ--!!(ノ゜Д゜)ノ ┫:・'.::・┻┻)


`ν゜)・;''.ブルアアァァッ!!


(訳:なんで な の は の 1 巻 だけないんですか


11:50 … 駅近くゲーセン、以下状況


慣れないジョイスティックでメルブラ。どうせ途中で負けるだろと思い100円投入。
予定では12時8分に帰るはずが、乱入も無くCPUに勝ち続けて最後の青子まで倒してしまい結局1時に帰りました。


あのパン屋のパンは美味かった。



アキバデビューに捧ぐ 「無難な」エロゲー
「鳩2」と「けよりな」は確かにオススメ。でも鳩2の場合金に余裕があるならば、先にPSorPSP版の東鳩をやっておくべきですな。鳩2は前作ネタ結構ありますから。
けよりなは日常パートがちとダルい部分がありますが正ヒロインのシナリオはいい感じです。
オルタも挙げられてますが、これは先に無印マブラヴをやるのが絶対条件に加え、私の日記でも触れてますがグロ画像に態勢の無い人には正直オススメできませんなぁ。ストーリーは良作で戦闘も燃えますが、初心者向けではないよなぁ・・・。