格ゲー中にプチモノマネ大会は・・・

月曜に出された課題ですが、眠くてやる気がでません。明日の休み時間に即行終わらそう…。ふぁての感想なんて書いてる暇ないぜ○)`ν゚)・;'.、
一応4月から始まったアニメは見れる範囲で大体は録画してるんですけど、全然見る暇無いです。というか、最近は自分の関心がアニメよりゲームに逝ってるので録画しても見ない可能性の方が高いかもしれません。なんかスクランとデジモンとふぁてだけ見てればいいやという感じ。あとなんかアニメに出てる声優より裏の声優の知識が溜まってるし…。もう、ほんとに(ry


突然、愚妹に新たな属性が追加されました。
それは眼鏡っ娘属性。(どう考えてもゲームのやりすぎです。本当に(ry
既在の属性としては

  • ドジっ娘(なにもないところで転ぶスキル)
  • ポニーテール

他にもあるかもしれんが詳しくないので・・・
さて、ここで大きなお友達にお知らせです。
詳細文・・・5万円
写真付き紹介文・・・10万円 でOK!(*^ー゜)b
連絡待ってるy


○)`ν゚)・;'.、ジョーダンだお〜!!


こんなの書いてないで課題やれとか言わないでね。