携帯電話を携帯していない意味の無い男

9時30分頃に来たメールに約12時間後に返信した私がきましたよ(挨拶


いや、↑には色々理由があるんですよ。
まず、9時半前は大教室に移動するので忙しいのでケータイ見てる暇ありません。
んでそれ以降は授業中です。
それでも昼には気づくだろうと思ったそこのあなた!イギリスででた砂糖が浮いてるようなチョコレートケーキぐらいあまいですよ(ダマレ
月曜の昼は格ゲー定期対戦日です。
気づくわけがありません!!○)`ν゚)・;'.、ブルァアアアッ!!
そしてその後は普通に授業があって、それが終わったらケータイをリュックにぶち込んでフル○タ読みながら帰ったのでした。









スミマセン スベテ ワタシノ フチュウイデス …


まぁ全ての原因は4月22日の日記で呼びかけたりしたからなんですけどね(゚ ∀ ゚)
「最初からメールで連絡しろよ!なに考えてんだよこのネタ人間は!!」と思った人ゴメンナサイ。
調子に乗ってやった、今はちょっと反省している。
でも、もうやらないとは断言できないなぁ・・・


○)`ν゚)・;'.、グオォオオオオオオオオ!!


↑で読んでいる本は大学のメディアセンターで借りたものなのですが、



高校に比べるとライトノベルの品揃えが悪いね。
なんか有名なのが私が借りたやつぐらいで他はヒドイね。
高校の図書室は、どっかのH・Iとかいう人が図書委員の職権乱用していろいろ仕入れてましたからねぇ…。
うん、今思うとあの図書室にもどりたいですな。


千葉でふぁてを撮ってもらっているのですが、昨日のふぁてに選挙速報が入ったようです…orz


だから、アニメ見てるようなやつは


選挙とか地震とか気にしてませんか


ら!!L字とかは最悪ね…