な、なんだってー?!

K鉄バスで前後に座った人と横に立ってた人がタバコ臭くて酔いました、Omyです。


電車で横に座った人が化粧臭くて酔いました、Omyです。


これは昨日のことなのですが、12時20分から授業があるはずでした。
しかし30分経っても来る気配がありません。既に何人か帰った人もいました。
ここでの選択肢は…
A:待ってみる
B:情報収集
C:あばよっ!!(柳沢し○ごみたいに)
D:即刻見つけ出して射殺すべきだ


結局他の教室を覗いてみるも先生は居なく、掲示板を見に行っても手がかりはなく、教室に戻ったら先生来てました。そして最初に言ったことが・・・
「イチジカラダトオモッテマシタ」←中国人の先生



大学の先生がそれでいいんかい!!Σ( ̄ロ ̄;
授業もほとんど進まなくて出席もとらなかったから、
出なけりゃ良かったと思ったよ。⊂⌒~⊃。Д。)⊃



私の通っている大学は女子が少ないです。
それなのに女子トイレがホテル並みにパワーアップしたとか登校初日に話がありました。
その日は「余計なところに金かけてんじゃねぇYO!!ヽ(`Д´)ノ
」的な感想で終わりました。
しかし、今日スクールバスが有料になってしかも、本数減るとかいう話がでやがったんですよ。トイレとか別に今まで通りで無問題なところに金かけておいて、多くの生徒に必須なスクールバスを有料にするとかマジありえません。人外で鬼畜な行為です。(゚∀。)
前々から頭の悪い学校だとは思ってましたが、ここまでくるともはやどうしようもない状態ですね…(;。Д゚)・;'.、顔がこんなになってしまうですよ。


これがD大クオリティの極みなのか?!