まだ火曜かよ・・・

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!



AA略

『とあるアニメが観たくてK駅から1〜2キロぐらいのところにある某レンタルショップに寄ったんだ。だがそこは今までに行った中で最悪の品揃えだったんだ。でもどうせ来たんだからガンダムでも借りてこうと思ってカードを作りにいったんだ。そしたら学生証だけじゃなく免許とかまで必要と言われた。』



な… 何を言ってるのかわからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…



頭がどうにかなりそうだった…

(ry


早い話が時間と労力の無駄だったということで…orz
何を借りようとしたかは・・・聞くな・・・


なんか学部で優秀な成績の人に送られる「学部長賞」なるものに私が選ばれたらしい。
それでその授賞式を26日の午後4時からやるとのこと。
25日に、、史上最強の友人キャラ、フカヒレの為のつよきすが出て次の日は早く帰りたいのは置いとくとしても、私にとって4時過ぎというのは致命的(片道3時間)。早く帰れるならば出来るだけ早く帰りたいのです。周りから何言われるか分かりませんがここは華麗にスルーさせてもらいましょうか…