スマン、ウソついた

Omy2006-05-12

レポートまとめ中




だと思う…



以下書いた日13日


↑とか書いておいてなんもしてませんでした○)`ν゚)・;'.、
だって、遊びたかったんだよ!ヽ(`Д´)ノ
月曜の定期対戦もやってないから1週間何もゲームやってなかったんだよ。
あ、でもレポートあるのは本当です。
多分日曜あたりに必死こいてやってると思います。
あと、やってたのは「連合〜」であってギャルゲじゃないですよ。


大学の帰りに某A駅の自販機でロイヤルミルクティーを買おうと思ったのです。
そしたら「紅茶花伝130円(漢字合ってるかな)」、「別のやつ120円」
迷うことなく後者を購入。(10円をケチる心の狭い男
1020円を投入しポチっとな・・・
ここで画像を見てください。お釣りが出てくるところにカバーがありません。
気づけば時既に遅し、ホームに900円(しかも100円×9)が散っていきました・・・
まぁ全部回収できましたが、1つは自販機の下に入るしよぉ・・・
もう、思わず写真撮っちゃったよ。
おのれぇ、誰の呪いじゃあ?


なんかテレ東に人骨らしきものが送りつけられたニュースやってたじゃないですか。
それで親がね・・・




「あんた、真似しないでね」




・・・
私そこまで信用無いの?(;´Д`)
少なくとも、今放送してるやつでそこまで重要視してるのはないからそんなことしねぇよ。(あったらするんかい
それにテレ東よりも家のDVDレコーダーの会社の方が(ry


もはや、任天堂オールスターではなくなっているスマブラが欲しいです。
サムスのキャストオフに惚れました。
http://www.smashbros.com/jp/movie/index.html