ハルヒ占い


結果


Omyさんは涼宮ハルヒ です!

涼宮ハルヒ さんのあなたは、騒がしく、周りの迷惑関係なしの凄い人です。元気いっぱいのあなたは他人との競争を好み、内面に秘めた情熱は人一倍、いやもう人ではない!狙ったものは時間はかかっても必ずゲットするという、着実な面も持ち合わせています。なによりも心の充実を優先させるタイプですから、仕事や恋人を選ぶときも、見た目や条件などには見向きもせず、変な人を選ぶでしょう。中身を重視するあなたですから、仕事はどれだけやり甲斐を感じられるかに、恋人は相手の個性にポイントを置くはずです。だからこそ、本当にやりたいことや好きな人が見つかるまでには少し時間がかかるかもしれませんが、あなたらしい着実な歩みがきっと幸せを呼び込んでくれます。

● Omyさんを密かに想っている異性は、9人います。


「って、主人公ですかい。私はちゃんと周りの迷惑考えてると思うんだけどな〜。(そこ!考えてないとか言うな!
確かに狙ったものは必ずゲットしてますね。
●Omyさんを密かに想っている異性は、9人います。
は、早く名乗り出てくれ!!(死」