つよきす〜Mighty Heart〜


とりあえず、幼馴染END、エリカEND、よっぴーENDまで終了。BADはまだ見てないよ。


以下プレイ中の小言と一応PC版との変更点を気づいただけ書いてみた。
ネタバレとか全然考慮してないので注意アルヨ。




誰に会いに行こうかな
各ルートに入るには4回同じ人を選んでください。
幼馴染ENDは3回以上選ばなければOKだったかと。ここではカニ2回、姫2回実行。


1回目
姫&よっぴー:追加CG、姫+とりまき


2回目
カニ:「それがココナッツだったら犬に陵辱(確かこんな感じだったよな)される」→「犬相手に土下座かます


選択4回PCと変わらんね。やはり最初はよっぴー攻略不可か?(後で気づくがそうでもなかったようです)



姫ルート突入
現実(リアル)で焼き芋屋がきやがった!うるせぇ!!早くどっか行け!!


セーブ画面で適当にL2あたりを押したら土永さんのプレイ時間に対するメッセージが聞けた。
PC版でいうとセーブ画面で土永さんをクリックすると聞けるあれです。



体育武道祭の前に素奈緒たちと揉め事。
祈:「2塁打でディープ」→「キス2回」


PC版でのピーーーーーーーなシーンがどうなってるかなと思ったけど、軽く押し倒す程度か。無難なところだね。


別にいかがわしいマネをしているワケじゃない・・・か、わざわざこんな文入れなくてもいいと思うのだが。


追加CG、水族館デート


PC版での祈ルートのCGがエリカルートに1枚(海の時の)


いったんふられてからの展開が少し違う?


とりあえず、姫終了。
Hシーンじゃなくてデートシーンがあるこっちの方がPC版より好感持てたぜ。
最後の選択肢がよっぴーとの分岐になったのかな?
PC版はBAD直行だったけど。


プレイ時間約7時間。(共通ルート含む)
次は↑の選択肢からプレイ再開といこうかな。





で、
 姫を諦めきれない
○受け入れる

を実行・・・。








若干BADENDの臭いが・・・









どう考えてもBAD直行です。本当にありがとうございました。
ということは、最初からやり直すか、何人かクリアした後に選択肢追加か・・・。











うわぁああああああああああああああ!!

黒よっぴーーーーだぁあああ!!!PC版そのままだぁ

このキャラそのままひぐらしとかに出ててもおかしくねぇって!
絶対、包丁とか鉈とか似合うって!














あれ?PC版にはなかった選択肢?









姫が、エリカが泣いた?!











あ、よっぴーENDだ。
選択肢から始めたので30分かからないぐらいで終わったかな。
とPC版のよっぴーシナリオがほぼ無い状態なので、
レオ「やめてよねフカヒレが僕に敵うわけ」とかのネタは無くなっているかと・・・